nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラに残っていた画像

カメラに残っていた画像、みんな可愛くてもったいないので貼ってみた。




これは桜が散る頃…はなこちゃんと亀吉君にひっさびさ~にお会いしてランチした。
2011_0716残ってた画像0001
相変わらず可愛いお二方。


流依君・晴君も一緒でした。
2011_0716残ってた画像0003
晴君は最近すっかりフレンチらしくなってきた。


久しぶりのお出かけに嬉しそうだったnana。
2011_0716残ってた画像0005
…嬉しそうなのに変な顔。

みんなで参拝。
2011_0716残ってた画像0010

鉄筋コンクリート造り・EV付きの大阪城バックに記念撮影。
2011_0716残ってた画像0014
亀吉君フェードアウト。


「みんな可愛い!」
2011_0716残ってた画像0015
と思ったら。。流依君写らず…。


晴君は撮影に飽きてすっかりおねむモード。
2011_0716残ってた画像0018
流依君もなぜだか肩を落とす。


難波の宮跡でちょっと?いや、かなりハジケた。
2011_0716残ってた画像0019


はぁちゃんも楽しそうに走ってた。
2011_0716残ってた画像0028
何をしても可愛いはぁちゃん。

亀ちゃんはこのオモチャに夢中。
2011_0716残ってた画像0030
ずっとカミカミしてたなぁ~。

流依君、何か喰ったわね?
2011_0716残ってた画像0033
亀吉君は後ろで依然カミカミ中。


こんもり茂った草ベッドがお気に入りだったnana。
2011_0716残ってた画像0035
誰かを追っかけて暴走した後はここに休みに帰って来ていた。




これはnana7歳の誕生日の様子。今年も飼主製造の手抜きケーキのみだったけど。
2011_0716残ってた画像0042
お祝いする気が有るような無いような晴君。ブラボー!


7歳になっても流依君のケーキの大きさが気になるnana。
2011_0716残ってた画像0045
この後、トリオは喜んで食べてくれた。…ように思う。


それからnanaが7歳になった記念に?
2011_0716残ってた画像0048
nanaギャラリーを開設。展示品を下さった皆さんありがとうございます<(_ _)>

[ 2011/08/20 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)

美ブヒちゃん×2

夕方、あんこちゃんと雪ちゃんがご来訪。

近くのcafeまでお散歩&お茶デート。


あんこちゃんも雪ちゃんも小さくて、しかも美ブヒ。

要するに・・・とっても可愛いのだ。


ぷりち~な あんこちゃん。
あんこちゃん


文句なしに可愛い 雪ちゃん。
雪ちゃん




最後は「オチ」のnana。
nana
(珍しくお目々がキラ~ン☆なのはオヤツを見てるから。)

あんこちゃんと雪ちゃんを見てるとnanaがやたらデカくて長く感じた。



あんこちゃん家の皆様&雪ちゃん

ありがとうございました<(_ _)>


ところで…

流依君も確かに居ましたが、なぜか画像は無し。


・・・まぁいいっか。








[ 2009/04/30 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(0)

モモちゃん

ただいま有休謳歌中の飼主・・・

今日は流依姉とモモちゃん家へお邪魔して来た。
(ちなみに流依nanaは自宅待機。)


「バ~ン!」がお上手だったモモちゃん。
momochan
遊んでくれてありがとね~♪


モモちゃんのママさん・お母様~送迎諸々大変お世話になりました<(_ _)>

[ 2009/03/30 11:00 ] その他 | TB(-) | CM(0)

流依君5歳

今日はnanaのいとしい王子様、流依君のお誕生日。
流依くん
めでたく、御年5歳。




ところで・・・

「流依君のお誕生日なのになぜnana家で誕生日会を催すのか?」と

不審に思う方が居られるかもしれないが・・・

れっきとした理由がある。

それは、、

流依家が古い日本家屋なため、なにぶん暗い。

よってブリンドルな流依君が画像に写らないのだ。

主役が写っていない画像のブログ・・・確かに致命的である。




話を元に戻し、流依君の誕生日会。


今年の流依王子の誕生日会は世界的な不況の影響を受けてか?

自粛ムード。

特にプレゼントも無く、流依ハハ手作りの食事でお祝いするだけとなった。



お誕生日会の招待客は今年も、もちろんnana。


「主賓よりも派手なのは如何なものか…。」との流依ハハからの苦情は敢えて無視。
nanaはフォーマルなドレスはこれ1着しか持っていない。
流依nana
ところでnanaが浮かない顔をしているのはもちろん「早く食べたい。」から。



要求の証…「ムキーッ!!!」が冴えわたるnana。
nana
ちなみにサーモントロ・有機野菜のトッピングが私からのプレゼント。



写真撮影後・・・



やっとご歓談は無しの会食タイムとなった。
ヨシ!




流依王子、感激の涙?
流依くん必死
感激のあまり思わずこぼしてしまう。




nanaに至っては・・・
nanaも必死
飼主、ノーコメント。




見ていられなくなった、nanaばぁやが必死で皿に戻す。
戻す



ふと流依王子の方を見ると流依ハハが必死で戻していた。
流依くんも戻す


そら、、食べにくいよね。。


最後は王子もこんな状態に・・・。
流依君ズルッ



何はともあれ、、流依君お誕生日おめでとう。


流依君が無事に5歳を迎えられたこと・・・


nanaと共にとても嬉しく思っています。


これからもどうか末長く健やかに。


そしてnanaと仲良くしてやってね。

[ 2009/03/16 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(2)

2008年大みそか

今日はとうとう2008年の大みそか。

とっても手抜きではあるが、大掃除も済ませ

ついでにパソコンの中も整理。

日々の生活だけで精一杯な私はnana画像も放置プレイとなっている。



画像を整理していて実感した。

今年はnanaにとって、とても充実した年だった。



ほぼ毎朝でグランドで遊び


2008_0611朝ボール0006





お友達と色々なところへ行き、遊び…

色々な景色を見て、

かけがえのない色々な経験をした。




2008_0322枚岡公園0024



2008_0419ラッキーガーデン0034





2008_0727芦屋浜0027




2008_0809兎麓0120




秘密広場 002




2008_1004箕面の滝0033




2008_1123近江八幡とonedaycafe0020





2008_1018奈良観光0119





12.20宮跡 086




nanaも飼主も楽しい楽しい1年でした。

みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

どうぞよいお年をお迎え下さい♪





そして最後に…流依君もありがとう!
2008_0615amと上本町ラン0050




こんなnanaですが・・・
2008_1101ハロウィン&旧跡0027



こんなnanaではありますが・・・
2008_1018奈良観光0008


来年も宜しくお願いします。
[ 2008/12/31 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(2)


