nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/6 流依晴君と大泉な風景

お正月休みの最終日、とっても良いお天気〜♪なので

流依晴君を誘って大泉緑地へ行って来ましたよ。


今日は登山にも挑戦。標高29Mだけどぉ。
2013_01061月6日0006
こんなの立てて、公園事務所もなかなか洒落てますよ。


そしてお待ちかねの森遊び♪
2013_01061月6日0008


流依晴君から枝カジカジを教わって以来、枝ブーム到来中のCOCO。
2013_01061月6日0010


流依君、それは枝と言うより木だよ。。
2013_01061月6日0015


でも晴COCOも気に入ったらしい。枝好きトリオでカジカジ。
2013_01061月6日0016



たくさん遊んだのでそろそろ撤収〜。
2013_01061月6日0012
明日からお仕事ですよー!



[ 2013/01/07 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


