nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/3 新年お散歩会の風景

今日はお友ブヒ毎年恒例の「新年遊ぼう会」。皆で大泉緑地へ行って来ましたよ。
2013_01031月3日0017
向かって左から、ぷぅ君・流依君・はなこちゃん・晴君・リズちゃん・nana・COCO


     
            まずはRIANさんで飼主ランチ。
         2013_01031月3日0006
            今日はお正月メニューでしたよ。


RIANさんを出て今度はワンコ達のお楽しみ。爆遊タイム。

まずは公園に隣接した広場へ。


初遊びのはなこちゃん、楽しそうでした。
2013_01031月3日0008


リズちゃんは新年早々から絶好調。
2013_01031月3日0013


nanaが見つけて来たペットを横取りしてカミカミ。新年早々要領のよいCOCO。
2013_01031月3日0011


そして緑地内を散策~。

やっぱりみんなもも森が大好きだった♪
2013_01031月3日0027



ぷぅ君と晴君はほんとに仲がいい。
2013_01031月3日0020



COCOはやっぱりリズちゃんの行動が気になる。
2013_01031月3日0025


流依君はハハとどこかへ消えていて、後半になってから合流。
2013_01031月3日0029



んで、森の中で集合写真〜♪
2013_01031月3日0030



その後も緑地内をお散歩して良い感じの所で記念撮影〜♪
2013_01031月3日0031


ここらで飼主達の身体が冷えてきたので緑地を撤収。


ブヒブル新年会、会場のnana社にお越し頂きましたよ。
2013_01031月3日0039
皆さんにはもちろん宴会芸をご披露して頂いて大盛り上がり。



その後、給食係の用意した軽食をつまんでいただきましたよ。
2013_01031月3日0042
はなこちゃん、ぷぅ君、リズちゃん、そして流依君、晴君、ありがとうございました。

今年もnanaCOCOを宜しくお願い致しますm(__)m


[ 2013/01/03 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


