nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/1 元日の風景

明けましておめでとうございます。
2013_01011月1日0025
今年もnana・COCO並びに流依・晴を宜しくお願い致します<(_ _)>


元日の夜は二人の姉家族8名が来て総勢11名で食べまくる新年会が開催されるnana家。

必然的に流依晴君はお留守番、nanaCOCOは犬部屋にて軟禁となってしまうので


まずはお犬様孝行。昼間、近くのドッグランで遊んで頂く事にしましたよ。
2013_01011月1日0015
大型犬エリアには先客のアフガンさんが2頭。どちらも良い子ですぐに仲良しに。


こちらのアフガンさんはCOCOと同期の1才。
2013_01011月1日0008
尻尾がキュート。


歳が近い為か?COCOと気が合ったらしく、仲良く遊んでくれましたよ。
2013_01011月1日0013
体格差あり過ぎなのにアフガンさんは対等に接してくれていたもんね。


こちらのアフガンさんは3才。4才の晴君と気が合っていたようでしたよ。
2013_01011月1日0009
足運びまでおんなじ。あ、でも優雅さは全然違ったケド。


その後、アフガンさんは先に帰ってしまったけれど1時間ほど遊びましたよ。
2013_01011月1日0030
そうこうするうち、婆やから「帰って来い」コールがあったので撤収~。


破戒魔・COCOのお陰でオモチャが傷んできたのでお年玉オモチャをGETして帰りましたよ。
2013_01011月1日0031
徐々に解禁ですよ。


そうそう、今年も手抜きだけどワンコお節を作ってみましたよ。
2013_01011月1日0042
半分は流依晴君に。


家族新年会用の料理。例年通りお節とてっちり。11人で食べ尽しましたよ。
2013_01011月1日0035
この後果物・アイス・ケーキと続く。

お節作りに頑張った婆やはしばらくの間、燃え尽き症候群となりました。



ところで今年、流依とnanaは9才。

勝手に9才はフレブルの厄年と思っている飼主。

2013年は少し緊張の年となりそうですよ。


nanaCOCOは今年はもっと仲良し姉妹になりますように。
2013_01011月1日0012
今年もお友達みんなと元気で楽しく過ごせますように。。。



[ 2013/01/01 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(-)


