nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/24 イブも大泉な風景

世間様はクリスマスイブだった昨日、

流依晴兄弟と一緒に大泉緑地散歩に行ってきましたよ。
2012_122412月24日0027
夕方近いこともあってとっても寒かったー(泣)


クリスマスの飾りつけがバージョンアップされててトナカイさんが数頭参加。
2012_122412月24日0032
大泉大好きなnana、嬉しくて満面笑顔(笑)


そして芝生広場でみんなで走る~♪
2012_122412月24日0034


COCOも大泉が好きなのでよく歩き、よく走るー。
2012_122412月24日0043


そして流依君が気に入った枝を見つけてきましたよ。
2012_122412月24日0042


略奪姉妹・nanaCOCOに見つかってピーンチ!?な流依君。
2012_122412月24日0045



流依君てば、すぐに捕まってしまいましたよ。
2012_122412月24日0054


そしておしくら犬饅頭状態に。
2012_122412月24日0051


スクラムから抜けだしたのは…なんとCOCO!
2012_122412月24日0056
喜んで跳ねるCOCOの後ろを付いて回って流依君。結構運動になりましたな?


COCOはその後も跳ね続け、流依君は疲れてしまい諦めモード。
2012_122412月24日0058
ちなみに、nanaCOCOだけで来た時は枝には目もくれませんよ。


さて、身体が温まったところで散策再開。
2012_122412月24日0060
冬枯れの森もとっても綺麗ですよ。


空気が澄んでいるからか?夕陽もきれいでした。
2012_122412月24日0062
晴くん、水が苦手なので池に近いだけでショボショボ顔に(笑)


と、ここらで急に暗くなりだしたので撤収~。


今日は犬と暮らしてなければ引きこもっていたいくらい寒い日でしたよ。

[ 2012/12/25 23:30 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


