nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/16 大泉の森の風景

とても良いお天気で暖かだった今日。

何だかだで出発が午後になってしまったけれど週末恒例大泉緑地に行ってきましたよ。
2012_121612月16日0015
体感温度を足して2で割るとちょうどいい感じになりそな姉妹。


今日はさすがに芝生広場は遠慮して樹の道を歩いて森の中を散策する事にしましたよ。
2012_121612月16日0011
樹のみちは腐葉土のような土が敷いてある小道でnanaのお気に入り。


森を歩いているとものすごい落葉の量。
2012_121612月16日0001

こんな素晴らしいリングでnanaCOCOが遊びたくならない筈もなく…
2012_121612月16日0004

COCOすいっちがおん!になると
2012_121612月16日0007

森の中を追っかけっこして遊んでいましたよ。
2012_121612月16日0008

昨日は飼主が人間友達と一日中遊んでいたので爺婆やと留守番だったnanaCOCO。

大泉の森で遊んでストレスが発散できたようで飼主も嬉しい師走の日曜日でしたよ。
2012_121612月16日0017
nana~そろそろ帰るよー♪COCOちゃーん!何やってんの?



それにしても今日は絶好の大掃除日和だったなぁ。。
[ 2012/12/16 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


