nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/13の風景

今日はお久しぶりのグランド風景をお送りしますよ。
2012_121312月13日1
2012_121312月13日2
2012_121312月13日3
2012_121312月13日4
2012_121312月13日5

近頃は飼主の朝の仕事の順番を変更し朝散歩は十分気温が上がってからスタート。

nanaは元気だと言ってももうシニアの域に達しているし

COCOは極度の寒がり犬。

出来れば暖かい日差しも浴びさせてやりたいので10時頃の出発。

こんな事が出来るのも家業手伝いの強み。

会社員時代には到底出来ないことでした。

冬でも早朝グランドだったので膝の手術をしたnanaには辛かったかも…。

なので現在は出来るだけnanaCOCOの身体に合わせた生活を心がけていますよ。

[ 2012/12/13 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


