nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/8 大泉な風景

今朝は寒そうだったので週末恒例の?緑地散歩を迷った飼主でしたが

外に出てみるとそれほど寒くなかったし…

どうせ散歩には行かねばならんし…なので催行する事にしましたよ。
2012_120812月8日0023
出発時刻が遅くなってしまったけれど、冬の公園は空いている~♪

BBQ客も家族連れもこの寒さでは来ないのよねっ。


いつもの芝生広場は枯葉広場になっていてカサカサ音を楽しみました。
2012_120812月8日0024



でも今朝のnanaCOCOは広場で走り回るよりも散策したい気分だったらしく

早々に広場を出てお散歩開始。


投げられた餌を池の水鳥達が上手にキャッチするのを興味深げに見学してみたり…
2012_120812月8日0032


背景がよい感じの場所で写真のデルモをして貰ったりしながら
2012_120812月8日0028
散策する事約1時間。


nanaCOCOは木々や草花から沢山の癒しを貰ったようだし
2012_120812月8日0037
飼主は鼻水が出てきたのでこれにて撤収する事にしましたよ。


ここは毎週来ていても飽きないし、毎回「来て良かった。」と思う素敵な公園。

夏は引きこもりになってしまうんだもん。

少しくらい寒くてもnanaCOCO連れてまた来よう~っと♪



それにしても最近は大泉ネタばっかり。

日常ネタはついついfbにupしてしまう。。

[ 2012/12/08 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


