nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/1 大泉な風景

今朝は寝過ごしたので遅めにの出発となりましたよ。
2012120222130652f[1]

今日はCOCOBOXを後部座席に移動。

大人しくしてるかな?という不安をよそに

助手席よりもお利口にしていたCOCO。

どうやら飼主が横に居ると甘え心がムクムク出てくるらしい。

そして到着したのが毎度おなじみの大泉緑地。
2012_120112月1日0011
なぜかここに来ると…森の木陰で ドンジャラホイ♪の曲が頭の中で流れる飼主。


森の中を歩いているとサンタさんを発見!
2012_120112月1日0017
そうか!今日から12月だもんね〜。。


他にも木にリースがぶら下げてあったり、、
2012_120112月1日0020


広場の中心にある木に巨大リボンがついていたりして
2012_120112月1日0023
ひと足早いクリスマス気分を楽しませてもらいましたよ。



今日は時間が遅くなったので羊さんにも会えましたよ。
2012_120112月1日0018
がっ、COCOの背中毛が立ち出したので(吠える前・汗)次へ移動〜。


いつもの芝生広場はもう「枯葉よ〜♪」になってましたよ。
2012_120112月1日0027




枯葉のカサカサ感も大好きなnanaCOCOは大喜び♪
2012_120112月1日0030
ランデヴーで跳びました。


そしてまたブラブラお散歩していると...


紅葉した桜の葉がはらはらと落ちる絶景ポイントを発見!
2012_120112月1日0036
早速写真を...と思い、カメラを取り出したら


COCOスイッチがおん!になってしまい暴れだしましたよ(汗)
2012_120112月1日0038
しかしnanaは相手にせず…


COCOは葉っぱを咥えていじけていましたよ。
2012_120112月1日0040
COCOが葉っぱ咥えてると何か悪だくみしてるキツネに見えるな…。


それでも最後にはnanaCOCO揃って写真を撮らせてくれました。
2012_120112月1日0050
こんな素敵な場所で写真が撮れて得した気分な飼主でしたよ。


写真を撮り終えた頃にポツリポツリと雨が降り出したのであわてて撤収。

お天気はもう一つだったけど、色々と楽しませてくれた大泉緑地でしたよ。

[ 2012/12/01 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


