nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/10 大泉緑地の風景

今朝は寝坊してしまった飼主ですが明日は雨が降るようなので2012_111011月10日0002
nanaCOCOを連れて大泉緑地に行ってきましたよ。

寝坊したと言ってもまだ家族連れの来る時間ではなかったので

芝生大広場も貸し切りぃ~♪
2012_111011月10日0007

楽しぃ~♪
2012_111011月10日0012

気持ちいぃ~♪
2012_111011月10日0011

と思いっきり走り回りましたよ。
2012_111011月10日0013


広場を後にして今日はいつもと違う道を散歩する事にしたnanaCOCO。

脇道へ入って行ってしまいどうなる事かと思ったら…

とっても綺麗な風景の所に辿り着いた~。
2012_111011月10日0016
思わぬところでnanaCOCOにご褒美貰った気持ちになった飼主でしたよ。

芝生広場あり。散歩コースも楽しめる。週末の朝散歩はここが一番イイ。

また来よう~♪



[ 2012/11/10 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


