nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3 大泉緑地の風景

朝から秋晴れの土曜日。nanaCOCOを連れ、大泉緑地へ行ってきましたよ。
2012_110311月3日0001
写真を撮りたい飼主をよそに全くやる気のないnanaCOCO。


でもいつもの芝生広場へ着くと…
2012_110311月3日0004


やる気満々~♪
2012_110311月3日0003


COCOも皮膚が弱い方なので今朝は草負け防止に服を着せてみましたが…
2012_110311月3日0002
嫌がって転げ回るばかり。。


なぜか顔をこすりつけ出したCOCO。なんでそうなるのっ!?
2012_110311月3日0006
このままだと目に傷が付きそうだわっ。


という事でご希望通り裸ブルに戻すと
2012_110311月3日0009
ご機嫌COCOになりましたよ。


服を脱いだCOCO、次の広場では絶好調。
2012_110311月3日0010
スイッチがONになり走り回っていましたよ。


しばし遊んでまた次の広場へ移動。
2012_110311月3日0012
COCOがどっからかペットボトルを見つけて来たよ~♪


さすがnana、すぐに奪い取ったーっ!
2012_110311月3日0015
今日はみっちり遊んで疲れて貰いますよ。

飼主はこの後、色々用事があるからね~。


という訳で、今日も2時間程遊びました。


楽しかったねー。
2012_110311月3日0017


朝ご飯もまだだし、そろそろ帰ろうね。
2012_110311月3日0018


って、アンタ達ってば、なんだか息ピッタリなのね。
2012_110311月3日0019
飼主ちょっと疎外感。。


でもこれからの季節、週末はなるべく大泉へ連れて来てあげたいと思う飼主ですよ。


[ 2012/11/03 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


