nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13の風景

先週約束した通り、今朝の散歩は緑地に行ってきましたよ。
2012_101310月13日大泉0017


秋晴れで絶好の緑地散歩日和~♪
2012_101310月13日大泉0007
今日はご近所のお散歩友達、1才のパグ・梅子ちゃんも一緒に来ましたよー!


梅子ちゃんのお姉ちゃんも一緒に走るー!!
2012_101310月13日大泉0012
若いっていいね!


COCOがnanaより速くなりましたよ。
2012_101310月13日大泉0011
スイッチON時限定ですが。。


休憩の時も寄り添うnanaCOCO。
2012_101310月13日大泉0009
COCOはnanaと一緒にいると安心するみたいですよ。


ぶちゃきゃわトリオで記念撮影。
2012_101310月13日大泉0019
たった2時間だけどnanaCOCO大満足な緑地散歩でした。


[ 2012/10/13 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


