nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14の風景

本日のnana社はブヒによるブヒのための報道番組、

あの有名なニュースザパンの取材を受ける事になりましたよ。


何と、メインキャスターのクリズテル嬢自ら現場に来て頂きました。
2012_101410月14日平野郷0006

そしてリズ嬢だけでなくレポーターのぷぅ君も同行という超豪華版。
2012_101410月14日平野郷0004

向かって右から出番待ちで緊張中のお天気キャスター・はなこちゃん、
2012_101410月14日平野郷0003
パシリ指示待ちのAD・晴君。今日はあまり出番が無いのか?解説員・流依君は余裕こいて休憩中。

nana社の取材だけでは番組の間が持たないという事で?

nana社近くの迷所旧跡へご案内する事にしましたよ。

まずは先日、nanaCOCOを連れてお邪魔した「陽溜」さんでランチ。
2012_101410月14日平野郷0005
ワンコ連れはお庭席のみなのに食事中雨がパラパラ降り出し

急遽、皆でテーブル&椅子を運んで軒先へ避難するアクシデントも...(汗)

幸い雨はすぐに止み、お店を出て近くの全興寺さんへご案内しましたよ。
2012_101410月14日平野郷0014
さすがザパンのメンバーは人気者。参拝者の方々から握手を求められていましたよ。

ところでnanaCOCOが居ないのはnanaの一身上の都合から。

自宅で昼食とお昼寝をとり、取材に備えていましたよ。

と言う事で飼主の本日のパートナーは晴君にお願いしました。
2012_101410月14日平野郷0012
そして全興寺では地獄、極楽をご見学頂いたり…

昭和の香り漂う駄菓子屋さん博物館をご覧頂いたり…
2012_101410月14日平野郷0011

はたまた地獄の釜の音を愉しんで頂いたりしましたよ。
2012_101410月14日平野郷0009
因みに飼主は頭を突っ込んだ経験は無し。

その後も休憩をとりながら平野郷周辺をご案内しましたが
2012_101410月14日平野郷0015
お薦めのお店が休みだったり、

秋祭りの神社の境内で河内音頭を唄い踊っていたりと想定外な事もあり。

それでも何とか番組の間を埋められる位のネタを集められたので

nana社へ来ていただく事になりましたよ。
2012_101410月14日平野郷0016

nana社では取材班による福利厚生オモチャや給食の質のチェックを受け…
2012_101410月14日平野郷0019
また取材班の付き添いの方々に休憩をとって頂きましたよ。

やっと皆と会えたnanaCOCOは大喜び。

COCOはお天気キャスターのはなこちゃんに記念撮影を求めるは…
2012_101410月14日平野郷0024

レポーターのぷぅ君に無礼にも跳びかかるは…と大はしゃぎでしたよ。
2012_101410月14日平野郷0021

しかし相変わらずリズちゃんには近寄りがたいらしい。
2012_101410月14日平野郷0027
晴君と取材の反省会をする様子を傍でじっと見つめていましたよ。

それにしてもザパンの反省会はかなり激しく厳しかった。
2012_101410月14日平野郷0033
生き馬の目を抜くと言われる業界は大変なのだと実感しましたよ。

反省会で晴ADに喝を入れ終えるとさすがに疲れが見えたクリズテル嬢でしたが
2012_101410月14日平野郷0032
そこはプロ。ボール型のマイクはしっかと咥えたままでしたよ。



ザパンの取材班の皆様、そして付き添いの方々・・・

本日はありがとうございました。

また追跡取材をお待ちしております~m(_ _)m


本日のぷぅ君の素晴らしいレポートはこちら
[ 2012/10/14 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


