nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月6日の風景

今日から三連休。

朝起きると、とても爽やかな気候だったので今日の朝散歩は少し足を延ばしてみる事にしましたよ。

先日、COCO用に買ったドライビングBOXを使ってみたいという気持ちもアリ。
10月6日 001
殊勝な顔して座っているCOCO。



実は座席に係留しているだけだと、とってもややこしいCOCO。

動き回り、足元に下りてホリホリしたり…

カバンに入れてあった容器から器用にオヤツを出してに食べたり…

はたまた走行中にハザードランプを点けてしまったりと前科多数。

そこでCOCOの動きを封じ込め、COCOの様子も分かり、COCOもドライブを楽しめる…

ドライビングBOXにしてみましたよ。

箱ものが好きなCOCOなので怖がる事は無いと思っていたけど

ベルトや周囲をカミカミしないかが一番心配。

COCOの刃にかかればこの位の物は簡単に噛みちぎれるのですよ。

まぁでも、初日の今日はBOX内をホリホリする位で結構おとなしく入っていましたよ。


早朝は道路もスイスイ。20分ほどのドライブで無事に公園へ到着~♪
10月6日 005
園内はシックな色合いの秋の花々がたくさん咲いていましたよ。


しばらくの間、園内を散策しているといつもの広場に到着。

草地を見るとnanaCOCOのテンションは一気に上がってしまいましたよ。
10月6日 010
特にCOCOのテンションの上がりは凄くてnanaを挑発して大暴走~~~。

朝露に濡れた原っぱには誰も入ってこないようなので少し走らせて貰いましたよ。
10月6日 016
飼主のスニーカー内も朝露で浸水中。。。あぁ冷たい。

でもnanaCOCOはとっても楽しそう。

nanaが駆ければ…
10月6日 011

COCOは跳ぶ~♪
10月6日 012


いつの間にか息ピッタリな姉妹になっていたnanaCOCOの姿を…
10月6日 022
飼主はとても嬉しい気持ちで眺めましたよ。


休みでも頑張って早起きして来て良かった。
10月6日 018
また連れて来よう!


いつもの散歩ではnanaのこんな生き生きとした表情を見られないしね。
10月6日 019
楽しいと急に若返る、とっても解りやすいnana。


そして水を飲んで少し休憩をとり…
10月6日 028
写真を撮り、オヤツを摂り…


また別の広場で大暴走~~~!!!
10月6日 030
今日は飼主も結構走らされて膝痛警報発令~(泣)


と言う事で、三匹とも(飼主含む)朝食も食べずに出てきたし、このへんで撤収。


帰りの車中ではCOCOは…
10月6日 033
飼主に何か訴えながらも、ウトウトしはじめ…


すぐに撃沈してしまいましたよ。
10月6日 035
COCOが横になって眠れる大きいサイズにして大正解♪


さて車中では興奮で全然眠れないnanaは家に帰って朝食を食べ終えたらこの状態。
10月6日 038
飼主はこの後外出してしまったけれど、母によるとほとんど一日寝ていたらしい。


また近いうちに行連れて行くからね~♪nanaCOCO。


スポンサーサイト
[ 2012/10/06 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。