nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダージおにたまへ

ダージお兄たまへ

こんにちは。

お兄たま首のプツプツのお加減如何れすか?

ココは相変わらずとっても元気れす。

実はココは最近nana社で受付嬢デビューしたれすよ。
20121003162939.jpg
とは言ってもおねたまが机の下でうたた寝してる時だけなんれす。

それにおねたまからの引きつぎによると

「とにかくニャンコが見えたら大声で鳴いて呼ぶにょ。」だけなんれす。

そんなのって受付嬢の仕事だと言えるのれしょうか?

それに人間のお客が来るとなぜか応接室に閉じ込められてしまうのれす。

なんだか腑に落ちないれすが、お仕事なので毎日がむばってるれす。

なのでカウンターに置いてあるポトスをつまみ食いしたら母たまに叱られたれす。

とってもケチな母たまれす。



さて先日1周年を迎えたお兄たまとココれすね。お互いおめでとれす。

ケチな母たまですがココの1周年のお祝いにオモチャを買いに連れて行ってくれたれす。
10月3日 001
おねたまの表情が険しいのは気のせいじゃないれす。

ココがカミカミおもちゃに手をかけてアピールしてるかられす。

でもこれ位の事は多頭飼いだと当然しておかねばならねれす。

だっておねたまはココが万引き未遂までしてGETしたパンのおもちゃも奪おうとしたれす!
10月3日 004
お金払う前にくわえて笛を鳴らし、ヨダレをべったり付けてやっと買って貰ったれす。


このカニみたいなてんとう虫は母たまが選んだれす。
10月3日 005
おねたまと共有させようという魂胆が見え見えれす。


それでもココは逞しく生きるれす。

ダージおにたまがふんずけても起きなかったほどの大物なのれすから。

ココの母たまは「赤ちゃんの頃からココはボーッとしてたのね〜。」と言ってるれすが。

その節はダージ兄たまの人間お母たまにベロベロご挨拶もせず、失礼したれす。

ふんずけた事は気にしないでれす。

ココも寝てる母たまの喉仏をふんずけて「グェッ!?」とか言わせてるれすので。

おにたまとココはやっぱり似てるのれすね♪

あ、何だか眠くなってきたれす、、、おねたまに叱られるれすヤバいれす。。。
564415_392397747500792_1851082793_n_convert_20121004101949.jpg
今日はこのへんで失礼するれす、、ムニャムニャ。。


白いマフラーがお似合いのカッコいいダージおにたまへ。

あなたの全身白タイツの妹・COCOより愛を込めて。

[ 2012/10/04 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)


