nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月1日の風景

台風一過とならなかったものの今朝の散歩は涼しくて快適でしたよ。
10月1日 001
でも婆やと飼主は台風の後片付けをせねばならず、お散歩はショートバージョンとなりましたよ。


なのでnanaCOCOは家でゆっくり遊んで頂く事にしましたよ。
10月1日 002
このオモチャ、一昨日買ったばかりなのにもうボロボロ。

まぁ、楽しく遊べたのでヨシとしますよ。


ところで今日はCOCOが家族となった1周年記念日。

去年の今日、COCOは兄弟姉妹と別れて単身で飛行機に乗り、大阪へやってきましたよ。
2011_100110月1日0019
体重は1.9キロでした。

初めての旅はさぞかし怖かったろうと思っていたらそうでも無かったらしく、、

着くなりオモチャで遊ぶという大物っぷりを見せnanaを驚かせていましたよ。
2011_100110月1日0013
2011_100310月1日0010
2011_101610月16日0019
無類のオモチャ好きは一年経った現在も変わらず。


寝顔も、、、
2011_101610月16日0021

9月30日 001
ちょっと変わったかな(笑)

ちなみに今日の体重は7.3キロでしたよ。

小さいながらも大きくなりました。


ところで…

情報筋の話によるとCOCOの鼻はまだ伸びるかもしれないらしい。。

わぁお!とっても楽しみ♪



それにしてもCOCOはずっと以前から我が家にいるような気がしている飼主ですよ。

[ 2012/10/01 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


