nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月22日ハハルア邸BBQな風景

今日はとっても久しぶりに流依晴君とお出かけ。


ハハルア邸のお庭で催されるリズちゃんお誕生日BBQに行って来ましたよ。

主役のリズちゃんの他に集まったのは...はなこちゃん、ぷぅ君、ナナちゃん。
9月22日 027
暑かった今年の夏も無事に越せて皆でリズちゃんの誕生日を祝えるのは嬉しい限り。


さすが花形キャスターのリズちゃん。花束や尾頭付きの鯛まで用意されていましたよ。
9月22日 024
リズちゃん、6才のお誕生日おめでとう☆


今日は嬉しいことに1年ぶりのお友ブヒにも会えました。
9月22日 011
東京の別邸から一時帰宅中のナナちゃん。相変わらずの黒艶美ブヒっぷり。


流依nanaと同い年のぷぅ君もとっても元気そうでした。
9月22日 001
ラテンの血はまだまだ健在。最後まで元気に遊んでいましたよ。


はなこちゃんとナナちゃんは仲良しの幼な友達。
9月22日 015
可愛い笑顔の2ショット。


お出掛けが嬉しすぎて興奮しすぎ、始まったばかりなのにドロドロのおばちゃんnana。
9月22日 002
一緒にいるのは皆が駆け回るのを遠目で見つめる、おっちゃん流依君。


プールに水を張っていたら流依君が乱入。
9月22日 003
水をかけてあげたらゴロンしてしまいましたよ。


晴COCOは広いお庭を駆け回って大ハシャギ。
9月22日 017
COCOがベロ出しでハァハァするのは結構珍しいのですよ。


リズちゃんはCOCOの憧れの存在。
9月22日 004
目をかけて貰おうと必死の様子。


小さな目でジッと見つめて熱視線を送ってみたりと…
9月22日 039
とにかく遊んでほしくて仕方ない様子でしたよ。


はぁちゃんは今日も男子達の制圧に忙しい。
9月22日 048
ぷぅ君、晴君いっぺんに制圧する荒技を披露。


晴君の足払いもジャンピングで上手くかわす。
9月22日 021
おばけな前あんよがとってもキュート 。


と、こんな感じでわらわら遊びつつBBQも始まりましたよ。
9月22日 014
その様子の画像は無し。

食べるのに忙しかった~♪BBQの模様はぷぅ君のグルメレポートでどーぞ。

と言う事で?今日はこれで終わり。

皆さま大変お世話になり、ありがとうございました~<(_ _)>

[ 2012/09/22 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


