nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月14日の風景

今日はいつもと少し違うnana社の風景。

職務に忠実すぎる警備主任・nanaは雷に対する過剰防衛ぶりが問題となり自宅待機処分。
9月14-16 001
つまりnanaは雷が鳴るとワンワンと走り回り、電話が聞こえないので2階に連れて上がりましたよ。

ちなみに流依・晴・COCOは全く平気。


今日はnanaが居ない為か?流依君がよくCOCOの元へ来てくれましたよ。
9月14-16 012
普段は寝てばっかりなのにね。


nanaが居ない寂しさを紛らわせてくれようとしたのか?
9月14-16 008
COCOにニホヒを嗅がせてくれたりしましたよ。


COCOもお返しに?ニホヒを嗅いで貰おうとしましたが
9月14-16 009
流依君はCOCOのニホヒは別に嗅ぎたくないらしい。。


でも今日はnanaの代わりに沢山遊んでくれましたよ。
9月14-16 010
しかしなぜかCOCOに主導権はあったような気が…。


うまく流依君を手懐けたCOCOでも流依ハハのエチケット検査は誤魔化せなかった。
9月14-16 005
電動ヤスリで伸びた爪を削られていましたよ。


そんなこんなでnana社はヒマヒマモードに突入。
9月14-16 015
2階で走り回っていたnanaも復帰させましたよ。


nana社で散々遊んだCOCOは撃沈。
9月14-16 019
飼主の膝の上で眠ってしまいましたよ。


ふと、視線を感じて隣を見ると流依君もハハに抱っこされてネムネムモード。
9月14-16 017
流依君、お疲れ~。

でもまた宜しくね。


[ 2012/09/14 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


