nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/12 ダージおにたまへ

ダージおにたまへ

こんにちは。お手紙ありがとれす。
9月12② 001
ベッドを干されて気に入らないれすが今日は大阪もちょっと清々しいお天気れす。

大阪はまだまだ暑いれすがココもナナおねたまもとっても元気れす。

おにたまも素敵なおかたまに毎日甘えて一段と鼻が長くなってお元気それすね。

でもいつもココの事も見守ってくれてありがとれす。

ところでココのマイブームはジュータンをナメることれす。
9月12日 003
こうしてジュータンのシミ抜きをしてあげているのれす。

特に爺や婆やのイスの下は煮物の汁とかが浸みていてとってもおいしれす。

アレ?間違えたれす…。


ココのブームに最初は人間の母たまは一々怒っていまちたが

一向にシミ抜きをやめないので「えぇい!勝手にしろ~い!」と匙を投げたれす。

ペットボトルをいつも取り上げるのでたまにはココもがむばってみるれす。

おにたまもたまにがむばってみたらよろしれす。

オモチャは全部弱すぎれす。遊ぶと千切れるれす。

おにたまとココは悪くないれす。

ナナおねたまはオチリが大変れすけどお肉で包んだ美味しそな薬を食べるれす。

うらやましれす。

ココの母たまがダージおにたまのおかたまに、ありがと言ってほしですて。

おにたまも美味しそなお薬毎日飲んでるれすね。ココもほしれす。



それじゃ今日はこのへんで失礼するれす。

大好きなダージおにたまへ
9月12日 001
ココより引き出しの上から愛を込めてれす。



[ 2012/09/12 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)


