nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月8日の風景

今日は仕事がお休みだった流依姉が遊びに来てくれましたよ。
9月8日 003
COCOにお豆さんとアルパカさんのオモチャを持って来てくれました。


人間をベッドまで誘導し、お腹を撫ぜさせる技を習得したCOCO。
9月8日 013
流依姉も恰好の獲物となって手がダルくなるまで撫ぜ撫ぜさせられていましたよ。


そうこうする内、流依ハハと流依晴君も登場。
9月8日 005
確かに流依君も来たけれど…


床のシミが気になったらしく、家に居る間ずっとこの状態で部屋の隅っこに居た…。
9月8日 004
こうなると憑りつかれたようになりますよ。でもオヤツは食べたけど。


nanaも皆に挨拶してちょっと遊んんだ後、婆やの部屋に引っ込んでしまったため


いつものごとく晴COCO合戦。
9月8日 008
そして流依晴君は雑草取りの予定があるというハハと共に嵐のごとく去ってしまいましたよ。


流依晴君が帰った後、暇を持て余したCOCOは流依姉に貰ったオモチャをカミカミ攻撃。
9月8日 012
噛みちぎってしまいました。せっかく貰ったのに...。流依姉ごめんね。


ところで、話は変わってnanaの膿皮症の状態はと言えば・・・
9月9日 004
相変わらず少し良くなったと思ったらまた悪くなったりの繰り返し。


特に左後脚の大きなカサブタ部分はなかなか治らず、カサブタが破れて出血することもあり…。
9月9日 003
なかなか埒があかない感じではありますがデトックス中だと思う事にしています。

果たして月18,000円の漢方薬代は価値あるお金になるのか?

それともただの気休め代に終わるのか?

それはまだ分からない飼主ですよ。

永遠に分からなかったりして・・・。


[ 2012/09/08 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


