nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日の風景

終業近くなったnana社にCOCOのパピ友・こころちゃんが遊びにきてくれましたよ。
9月6日 007
こころちゃんはとっても元気な満10ヶ月。入ってくるなり腹天でご挨拶。


お互い遠慮なく遊べる相手らしく、会うと楽しそうにしてますよ。
9月6日 004
こころちゃんを見ているとCOCOでもちょっとお姉さんに見える飼主。


そんなテリア達の様子をカウンターの陰から覗き見るフレンチトリオ。
9月6日 008
こころちゃんと比べたら流依nanaはご隠居さんクラスか...。


晴君は体力の都合上、いつも途中参加ですよ。
9月6日 006
流依君は終始目をそらす...。


まだお散歩途中のこころちゃんはこれからママさんと公園へ行くらしい。
9月6日 009
ジャックラッセルさんはやはり体力が半端ではなく大変そうですよ。


という訳で?ママさんがお仕事中はワンコの幼稚園に通い始めたこころちゃん。
9月6日 010
良い子になるのはいいけれど、面白いままのこころちゃんでいてほしい飼主ですよ。


[ 2012/09/06 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


