nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月5日の風景

今朝は寝坊した飼主。
9月4-5日 003
5時に目覚ましが鳴った筈なのに目が覚めたら5時40分でしたよ。

いつものグランドまで行ったもののすぐに蒸暑くなってきたので短縮バージョンで撤収。

それでもcocoは帰り道で大好きなペットボトルを見つけてご機嫌でしたよ。
9月4-5日 006
COCOのこんな姿は通りすがりすがりの方々を笑顔にしますよ。


ところがCOCOは一旦ペットボトルをくわえると、「帰宅モードスイッチ」がオン!
9月4-5日 005
脇目も振らず家を目指して歩くので全く愛想が無いCOCOになってしまいますよ。


そして先に家に着いていたnanaに見せびらかそうとしたのですが...
9月4-5日 007
すぐに飼主に没収された可哀想なCOCOですよ。



[ 2012/09/05 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


