nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月4日の風景

今日はnanaの漢方医の再々診に行ってきましたよ。
20120904105244.jpg
この夏は車で出かける先は病院ばかりだったnana。

涼しくなったら何処か楽しい所へ連れて行ってやりたいものですよ。

漢方薬を飲み始めて約1ヶ月半。

効いているのかいないのか?正直分からないけれど

しばらく今のお薬を続けてみる事にして

またさらに1ヶ月分の漢方薬を貰って帰ってきましたよ。

信じる者は救われる〜?


COCOは家でおとなしく?お留守番。
9月4-5日 001
実はCOCO、最近肘がハゲて湿疹が出来ていました。

多分、nana社で机の下に入ってほふく前進しすぎた為かと思われますよ。

そこで足を洗う際に肘も洗ってみたら湿疹が治ってきたようです。

今更ながら毎日のちょっとしたお手入れが大事だと実感。

そんな飼主は自分のお手入れは手を抜く一方ですよ。



[ 2012/09/04 23:00 ] 病院 | TB(-) | CM(-)


