nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月31日の風景

今日で8月も終わり。

とは言え、なかなか涼しくなってくれませんがブル社員達は元気にしていますよ。
8月31日 006
nana社の8月最終日を飾るオヤツは給食係特製の脂抜きしすぎた笹身の燻製。


この後オヤツタイムも無事に終了し、解散したが流依課長だけが動かない。
8月31日 003
給食係が置き忘れたオヤツの容器が気になるらしい。でも中は空ですよ…。


そんな総天然色な流依課長、近頃よくCOCOと遊んでくれるようになったのですよ。

でも給食係は見てしまったのですよ。。

COCOが口でくわえて投げたボールを流依課長が取って来ていた現場を…。

流依君、若輩者のCOCOに「持って来い!」されてどうするよ?
8月30日 019
それにしても流依君とCOCOの2ショットって小熊と狐に見えて仕方ない。


COCOが流依課長と遊んでいると気に入らないのが晴君。
8月31日 002
最後はいつも流依晴君の兄弟ゲンカに発展してしまいますよ。


まぁでもそこは流依晴君、流血沙汰にはならず。
8月31日 001
今日もとっても賑やかなnana社でしたよ。




[ 2012/08/31 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


