nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってきました宝塚ドッグラン

今日は三連休の中日。

3ヶ月カットに行っていなかった私は午前中、

パーマ屋(ナウな方はサロンって言うらしいですね?)へ。

前日、流依ハハから「終わったらすぐにメールちょうだいやっ。」と言われていたので早速メールを送ると「宝塚いくぞーっ!」と帰ってきた。

ランだーーー!nana喜ぶぞー。

宝塚のドッグランは以前会員になりその直後nanaが足が悪くなって全然行けなかったので私も嬉しい。



出発したのが午後だったためか流依父車はスルッと到着。

ランを目の前にしたnanaは興奮最高潮。



押さえ切れない私は早速nanaをランに放牧。









喜び勇んで飛び出したnanaだがラン横のレストランの席が空いたので流依父の手により捕獲され一時中断。
飼主達の腹ごしらえに付き合ってもらいました。

席はテラス席だったのでランの様子が気になるnana。

一番ランに行きたがった流依君。オヤツも目に入らず。
流依父が早々と食事を済ませて先にランに連れて行ってました。


今日はご近所犬、『ちょびちゃん』も一緒。
他のワンコが怖いちょびちゃんはランには全く興味示さず。
ドッグランは大丈夫ですかぁ?


そして後ろの席にもすごーく可愛いフレンチちゃんがいました。
まだ10ヶ月の『スマイル君』。
初めましてスマイル君。仲良くしてね。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


