nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/30の風景

朝5時に起床しても真っ暗な今日この頃。なのにちっとも涼しくない。

蒸暑くて暗いのでダラダラしてしまい、結局グランドに着くのは6時。

暑いのでウロウロするだけだけど、
8月30日 001
グランドに行くのはやっぱり楽しそうなnanaCOCOですよ。


けれど夕飯が終わるとnanaは撃沈。
8月26日 007
中年には早起きと酷暑は堪えるのですよ。(飼主も寝たい…。)


ところが若くて元気なCOCOはとっても元気。
8月26日 001
流し台で後片付けをする飼主の足元でずっと待っていますよ。


けれど、翌朝のnanaCOCOご飯の下拵えやら何やかやで結構時間がかかってしまうと


待ちくたびれて飼主の足の上で寝てしまうCOCO。
8月26日 003
こういう甘え上上手なところがCOCOの可愛いいところ。ちょっと重いけど。。


そしてタンスの引出しでも眠るCOCO。すぐ横にベッドがあるのに・・・。
8月26日 014
こういうところがCOCOの解らないところですよ。


[ 2012/08/30 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


