nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/19の風景

先日、COCOの実兄であるダージ君からお手紙を頂いていた。

飼主都合で遅くなってしまったけれど今日はCOCOからの返事を代筆させて貰いますよ。


ダージおにたまへ。
8月19日 012
こんな恰好で失礼するれす。

ダージおにたまのお手紙やおさしんは人間の母たまが見せてくれたれす。

とっても立派でカッコイれす。

みんなでスズ母たまのおっぱいを飲んだり遊んだ事、とっても懐かしれす。

こっちに来た時はナナおねたまのブーブー語が分からず困ったのれすけど

今は遊んでくれたり晴兄たんとプロレスする時は援護してくれる良いおねたまなのれすよ。

足も速いしケンカも強い男前なおねたまがココは大好きなのれす。
8月19日 007

そうそう、ダージおにたまの人間のお母たまもナナコさんなのれすね。

きっと優しくてケンカも強いダージおにたまを守ってくれる男前なお母たまなのれす。

ダージおにたまのお顔は幸せそうなのでココには分かるれす。

これからもずっと元気で幸せでいてほしれす。

ココの人間のお母たまもダージおにたまの元気な姿を楽しみにしているらしれす。

じゃあまたれす。

お手紙ありがとれす。


あなたのちっちゃな妹COCOより。


同胎兄弟姉妹6頭の写真。
301959_195066627228494_737096698_n[1]
      ダージ君                         COCO

[ 2012/08/19 23:00 ] その他 | TB(-) | CM(-)


