nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/11の風景

COCOの誕生日プレゼントに流依ハハからオモチャを貰いましたよ。
COCO1sai 023
とってもデカくて重い七面鳥のぬいぐるみ。

とっても丈夫に作られているらしく、トラが遊んでも大丈夫らしい。

それを聞いて「COCOはトラ並みか?」と婆やが呟いていた…。

でもぬいぐるみ好きで破戒屋COCOにはぴったり。
COCO1sai 028
と思ったが残念ながら笛が入ってなかった。。

ココは笛を鳴らすのが大好きなのですよ…。

と言う訳で、、速攻置きっぱに…。流依nana晴も見に来ただけ。
COCO1sai 025
高そうなのにね。。

流依ハハ曰く「インテリアにもなるんやで~♪」と言っていた…。

これをインテリアに?…。


そして飼主からの誕生日プレゼントもオモチャ。


ぬいぐるみとロープのコンビだよ~好きでしょ?
COCO1sai 030
しかし…早速匂いを嗅ぎつけたnanaの目がキラリと光る。

引っ張り遊び開始ー!
COCO1sai 031
仲良く遊ぶんだよ~♪

さすが新しいオモチャ。いつもよか盛り上がっていましたよ。
COCO1sai 032
いつのまにかnanaと互角に戦えるようになってきたCOCO。


だが誕生日と言っても情に流されないのがnanaのいいところ。
COCO1sai 037
手を抜かず、しっかり制圧してました。っと。

飼主のプレゼントのオモチャはもちろん犬用。

COCOのカミカミ攻撃に三日も持たず…。

短い生涯を閉じたのでありました。

犬のオモチャはすぐに壊すしトラのオモチャでは遊ばない。

困ったちゃんのCOCOは7.1kgになりました。



因みに同胎兄弟のダージ君は12.7kgだそうで、やっぱCOCOはミニチュアすぎるブルテリアのようです。



[ 2012/08/11 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


