nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/13の風景

流依晴君達がずい分元気になったので今日は買物がてらお出かけして来ましたよ。

今日一番のお目当てはココ。NIWA CAFE Petit Cochon
5月13日 0025月13日 003
5月13日 001
まぁ、外観からそれはそれは素敵。。

早速お庭を拝見させていただきましたよ。
5月13日 006
あらま、COCOが石像に!?

センスが良くて手入れの行き届いたお庭にはいくつか席が配置されていましたよ。
5月13日 004
5月13日 025
5月13日 015
こんなお店が散歩途中に寄れる所にあったらいいのになぁ。

こちらのお庭は女性オーナーお一人でレンガを積み、池を掘って二年がかりで造られたそうですよ(驚)
5月13日 027
5月13日 026
妖精が棲んでいそうなお庭。


私たちはこの席に座らせて頂く事になりましたよ。
5月13日 016
息子さんが急遽、日よけを張って下さいました。


がっ、ブヒトリオがこの有り様。
5月13日 012
こちらはドッグカフェではないので本来4頭連れはお庭席のところ(多分)

「暑すぎるし他のお客様もいらっしゃらないので中へどうぞ。」と店内へ入れて頂けました。

やっぱりブヒが看板犬のお店は優しい~。
5月13日 008
小太郎君、あんがとう!


スリッパに履き替えて入るスタイルの店内もこれまた素敵。
5月13日 019
5月13日 018
5月13日 022


流依ハハが頼んだ昼定食はカフェの定食と思えないほど内容充実。
5月13日 023
夕飯時刻が早いのでオーダーを断念した飼主は勝手に味見…美味しかった。。

デザートのワッフルまでしっかり食べ(写真撮り忘れ)

オーナーである小太郎君のお母さんとひとしきりブヒ談議をし終えると

ちょうどお客様が入って来られたのでお店を後にしましたよ。

今度は是非一度お庭でお茶を頂きに来たいものです。



さて、買物を済ませるともう夕方。

気温も下がってきたのでワンコ孝行にドッグランへ行ってきましたよ。

直前までアジリティー体験が開催されていてランにはワンコがいっぱい。
5月13日 035
挨拶好きなCOCOは大忙し。
5月13日 029


流依晴君も楽しそうに遊んでいました。
5月13日 032
5月13日 040
5月13日 044

兄弟ゲンカが出来るほどに元気になりましたよぉ!
5月13日 045

頭は冷やさず身体を冷やす流依君。
5月13日 042

今日のCOCOはワイマラナーのはなちゃんのストーカー。
5月13日 063

どうやら美人でカッコイイはなちゃんに憧れてしまったようですよ。
5月13日 055

でも、はなちゃんの方は子豚達に囲まれて大好きなボール遊びもままならないようでした。
5月13日 057
はなちゃん、ゴメンでした。

さて子豚達はそろそろ撤収のお時間ですよ。
5月13日 060
少し暑かったけど楽しい半日だったねー。

流依ハハ、流依姉、お疲れ~。

[ 2012/05/13 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


