nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/12の風景

今日は流依君の退院一週間後検診に同行して来ましたよ。

待合室で順番待ちの流依君。愁いているように見えますがただ単におネムなだけ。
20120512135346.jpg
それにしても…ここの病院の床、モノトーンでブリンドルな流依君にとってもお似合い。


さて、気になる血液検査の結果は

炎症はかなり落ち着いているものの膵炎のマーカーであるリパーゼが高いまま。

2週間、抗生剤を服用してまた検査に来る事になりました。

退院時にも言われましたが「水を沢山飲ませて下さい。」という指導を再度受けました。

流依君の体重だと一日1.2リットル。

うーん。。そんだけ飲むのは飼主でもちょっとしんどいな。

[ 2012/05/12 23:00 ] 流依 | TB(-) | CM(-)


