nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月10の風景

相次いで体調を崩していた流依晴君が元気に復帰して

今日は久しぶりに4ブル社員が揃ったnana社。
5月11日 004
因みにnanaはこれでもとても喜んでますよ。


食欲が出てきた晴君は早速COCOのモモ肉を頬張る。
5月11日 002
晴君、体調を崩す前は体重が9kgオーバーしていたのに8kgになってしまいましたよ。


病み上がりの晴君の体調を配慮したのか?いつもより遠慮がちな態度のCOCO。
5月11日 005

しかし、しばらくするとCOCOの態度は一変。
5月11日 009
ものすごい形相で晴君に跳びかかるわ…

nanaとタッグを組んで情けや手加減無しの「遊ぼう攻勢」が繰り広げられましたよ。
5月11日 014
晴君お疲れ~♪


晴君、胃の内視鏡検査でも腸の検査でも腸炎になった原因は不明。

けれど確実に元気になっているのでもう心配要らなさそうですよ。



久しぶりにいつもの賑やかさが戻ったnana社の金曜日。

なんだかんだ言っても元気にしていてくれる事が一番。

[ 2012/05/11 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


