nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月7日の風景

流依君が一昨日退院してきたばかりなのに今度は晴君が腸炎でダウン。

災難続きの流依家ですよ。
5月7日 001
と言う訳で今日の夕方散歩はnanaCOCOだけで公園へ。


ところでCOCOは今日で生後満9ヶ月。
5月7日 003


現在体重は6.3kgで飼主が目標にしていた成犬体重10kgには残念ながら届かないようです。
5月7日 006
でも元気で良い子なんだからそれで十分。

それ以上を望むのは贅沢ってもんですよ。


晴君、早く良くなってねーっ!




[ 2012/05/07 20:57 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


