nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月5日の風景

今日は退院許可が下りた流依君を病院へ迎えに行ってきましたよ。

検査の結果、やはり急性膵炎だった流依君。

かなり辛かったろうと思います。

流依ハハに甘える流依君。
5月5日 001


待合がいっぱいなので会計を待つ間、シャバの空気を吸いに屋上に。
5月5日 004
流依君、帰れる事が分かったのか?リラックスしたカオに。


とりあえずは一安心ですが、慢性膵炎とは一生付き合ってゆくことになりそうです。

先生から膵炎についての説明や食事の注意を受けましたが

この病気なかなか大変そうです。



流依家に帰るとお庭で晴君と素晴らしい芳香のジャスミンが流依君を出迎えてくれました。
5月5日 005


流依君を見てはしゃいでいた晴君。寂しかったんだね。
5月5日 007
流依君、今日はゆっくり休むんだよ。




スポンサーサイト
[ 2012/05/05 23:00 ] 流依 | TB(-) | CM(-)


