nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日の風景

今日も入院中の流依君の面会に同行して様子を見て来ましたよ。
5月3日-5月4日 013
治療の甲斐あって、昨日より眼力が出てきた流依君。


流依ハハや流依姉に色々お世話して貰っていましたよ。
5月3日-5月4日 015



流依君、飼主にもこんな笑顔を向けてくれました。
5月3日-5月4日 016
でも相変わらず点滴が繋がっていましたよ。


ノビノビ中の流依君。
5月3日-5月4日 017
もうちょっとの辛抱だからね。もうすぐお家に帰れるよ。


面会中に餌も食べ、お水も飲んで順調に回復しているようだった流依君。

明日の血液検査の結果が良ければ退院出来るそうですよ。

よかった。よかった。。



夕方には残りの白組さんでグランドの隅っこへ。
5月3日-5月4日 031

5月3日-5月4日 021

5月3日-5月4日 022

流依君が居なくて寂しかったのか?晴君も楽しそうでした。
5月3日-5月4日 024

5月3日-5月4日 033

5月3日-5月4日 041

5月3日-5月4日 051

もちろんnanaCOCOも楽しんでいましたけどね~。
5月3日-5月4日 020

5月3日-5月4日 044

5月3日-5月4日 046

5月3日-5月4日 038

5月3日-5月4日 049

5月3日-5月4日 052

早く流依君も一緒に遊べるようになったらいいのにね。

[ 2012/05/04 23:00 ] 流依 | TB(-) | CM(-)


