nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月3日の風景

今日は腸炎で入院中の流依君の面会に同行して来ましたよ。
5月3日-5月4日 003
点滴を受けていたのでテーピングとネッカー姿が痛々しい感じでしたが元気でした。


ハハの姿を見て喜ぶ流依君。
5月3日-5月4日 005
看護師さんによると、看護師さんにはこんなカオ見せないらしい。


ケージから出して貰ってハハにヨシヨシされる流依君。
5月3日-5月4日 008
ハハの手から療養食も食べました。


帰ろうとするハハと飼主に流依君は泣いて怒ってるように見えた…。
5月3日-5月4日 010
あぁ、切ないなぁ。もう少しの我慢だからね。


先生のお話によると流依君の腸炎は重度で原因不明。

膵炎の可能性も高いとのこと。

ただ、GWで東京の検査機関がお休みの為まだハッキリした事が分からないらしい。

でもとりあえず嘔吐が止まっているし、あとは餌を食べてちゃんと便が出たら退院出来るって。

よかったぁ。


ところで…こちらの病院には流依君のよな腸炎の看犬が続々とやって来ているらしいです。。


[ 2012/05/03 23:00 ] 流依 | TB(-) | CM(-)


