nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い飼主

近頃nanaが起きている時間に帰宅できない飼主@私。

ここ最近、私が帰ると寝巻き姿で目をショボショボさせた眠そうなnanaのお迎えとなっている。

以前なら「おかえり」の挨拶だけしてママの部屋で寝ていたのに遅い日が連日になったためか、nanaも夜が遅くなった飼主に付き合ってくれている。

寝ながら・・・。





私が遅い夕食を摂っているときも傍で寝る。
食後、寛いでいるときも後ろで寝てる。
お風呂上りに部屋で髪を乾かしていると私の布団に移動する。
ものすごく眠いのに私と一緒に移動しながら傍で眠っている。
ママが「一緒に寝よう。」とどんなに誘ってもダメ。
私としては正直、ママと一緒に先に眠っていてほしいと思うこともあるけど、
nanaが私と一緒に居たいと思ってくれる気持ちもうれしい。
疲れてうたた寝してしまう私を起こしてくれたり添い寝してくれたりもする。
nanaなりに疲れてる私を気遣ってくれているんだよね。

ありがとnana。おやすみnana。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


