nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日の風景

今日は天気とにらめっこしながら夕方近くに流依晴君とちょっとお出かけ。

シロツメクサの咲く広場で楽しく遊んで来ましたよ。
4月26日-30日 051

4月26日-30日 057


4月26日-30日 048


白組さん3頭は草むらにテンションMAX。
4月26日-30日 052

4月26日-30日 053

4月26日-30日 055

4月26日-30日 056
何が楽しいんだか?跳んだり跳ねたり駆けまわっていましたよ。


ちょっと隣の公園でも散歩しようか?と思った途端、雨が降り出す。
4月26日-30日 058
RIANさんへ避難して遅めのティータイム。みんなもオヤツと山羊ミルクでティータイムですよ。



ハハの上着を敷いて貰ってソファで寛ぐ流依君。
4月26日-30日 059
なんだか絵になるのよね。


nanaだとこうなっちゃうのに…。
4月26日-30日 062
でも面白いからいい。







[ 2012/04/30 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


