nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月27日の風景

明日からいよいよGWに突入~♪というこの日、、

nana社のブル社員達は買物ついでにアフター5ランしてきましたよ。
4月26日-30日 026
ランには以前一緒になったオーストラリアンシェパードのアオ君が居ました。


前回会った時はすごく怖がっていたのに今回は積極的になってたアオ君。
4月26日-30日 015
牧羊犬の血が騒ぐのか?追っかけする姿が楽しそうだった。


COCOは相変わらずいきなりの降伏状態で腹見せ挨拶。
4月26日-30日 012
その昔、闘犬だったというブルテリアの血は全く騒がないらしい(笑)


そしてこちらは「一見怖そうな印象ですが、実はとても温厚な性格。」のフレンチブルの代表・流依君。
4月26日-30日 014
でも時々不思議ワールドに入ってしまうのが玉にキズ。


今日のCOCOはなぜだか消極的。アオ君が遊ぼうと誘ってくれても服従するばっか。
4月26日-30日 029
普段は超大型犬でも平気なのでアオ君との体格差は問題無いはずなのにね?


椅子の下に逃げ込んだり、アオ君の飼主さんに助けを求めたりするばかり。
4月26日-30日 028
どうやらアオ君がワンワン吠えて誘うのを叱られてると勘違いしてるらしい。


通りがかった柴犬さん達にはかなり積極的に応対していたので体調や気分でもなさそうだし。
4月26日-30日 017
やっぱ吠えるワンコがダメなのか。


COCOに苦手なタイプがいたなんて飼主も知らなかった。


COCOのテンション上げようと、ペットボトルを調達してくれた流依ハハの努力も徒労に終わり…
4月26日-30日 020
あ、でも流依nanaは喜んでたから無駄ではなかったな。


タイムアップとなったアオ君が帰った後も隅っこでじっとしていたCOCO。
4月26日-30日 034
そんなCOCOが気になったのか?nanaが様子を見に来てくれましたよ。


「nanaはどうすんのかな?」と見ていたら…
4月26日-30日 033
どうやらnanaはCOCOに誘いをかけている様子。


nanaの誘いを断る訳にはいかず?
4月26日-30日 037
動き始めたCOCO。


流依晴君を真似てランでは初めて「持って来い。」も披露。
4月26日-30日 041


テンションが上がったCOCOは皆の後について楽しそうに遊んでいましたよ。
4月26日-30日 042


4月26日-30日 038


4月26日-30日 030



やっぱワンコにはワンコだぁね。
4月26日-30日 023
COCOは良い先輩ブル達に囲まれて幸せなブルですよ。


さて、COCOもひとしきり遊んだところでうちの4ブル達もそろそろ時間となりまして
4月26日-30日 039
ランを後にしましたよ。




ところで今日の買物のお目当ては特売のトイレシート。

「お一人様4個まで」の目玉商品がGET出来て多頭飼姉妹は大満足。

でも浮いた差額より高くついたラン料金…。

「何をしてることやら。。」と思いつつも


後悔は全く無い飼主達でしたよ。
4月26日-30日 025
こんなカオを見るとね。

[ 2012/04/27 23:00 ] ラン | TB(-) | CM(-)


