nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月26日の風景

流依君は昨日、全身麻酔で歯根除去手術が終わり無事生還。

悪くなっていた歯もついでに抜いたので結局5本も抜くハメになったものの、

ご飯もオヤツもしっかり食べてとっても元気。

残りの歯もキレイにして貰い、口中も男前な流依君となりました。


夕方散歩では4ブル揃ってnana8才の誕生日写真を撮りましたよ。
4月26日-30日 003
こうして流依晴君やCOCOと一緒に居られる事がnanaには何よりのプレゼントだぁね。



COCOの教育だけでなく、爺婆やにも気を配るnana。

家族に対する功績は飼主以上でnanaの存在は年々大きくなるばかり。

そんなnanaに飼主が出来る事と言えば体調と栄養管理に気を配る事。

先日フィラリア検査ついでに行った恒例の血液検査は良好でとりあえず一安心。

けれど、8才と言えばフレブル界ではシニアと呼ばれるお年頃。

先日軽い熱中症にしてしまった飼主は

「気を引き締めていかないと。」と自分を戒めましたよ。



ところで…近頃お散歩好きになってきたCOCO。

会うと必ず挨拶するお馴染みワンコ達も出来てきましたよ。

そしてこちらはCOCOとパピ友になってくれたJRTのこころちゃん。
4月26日-30日 011
追いかけっこしたり、じゃれあったりとパピー遊びを楽しんでますよ。




でも実はCOCO以上にパピー遊びを楽しんでるのが晴君(笑)

こころちゃんとも他のパピー達ともとても楽しそうに遊んでいます。


9ヶ月までペットショップで売れ残っていたらしい晴君。

もしかしたら晴君はケージの中で過ごし、

誰とも遊べなかったパピー時代を取り戻そうとしてるのかもしれない。。

楽しそうに遊ぶ晴君を見てそんな事を思った飼主でしたよ。

スポンサーサイト
[ 2012/04/26 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


