nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/21の風景

COCOがうっとおしくなると婆やか爺やの部屋へ消えてしまうnana。

そうなるとCOCOに残されたものは飼主のみ。

しかし飼主は台所仕事をしていて遊んでくれない。

そんな時は飼主の足の上か台所の隅っこに座って待っているCOCO。
4月20日 015
でも待ちくたびれて眠ってしまうこともしばしば。飼主って結構やる事あるからね。


なんだか可哀想になったのでnanaのクッションを拝借して隅っこに置いてあげましたよ。
4月20日 016
「果報と飼主は寝て待て。」くらいの気持ちで宜しくです。


そう言えばnanaもこんな時期があったなぁ。

トイレまで付いて来てた。

飼主の行動パターンを熟知してる現在はお出掛け疑惑の時しか付いて来ないけど…。

そう考えると可愛いストーカーに付け回される喜びを今愉しんでおかないとねっ。

[ 2012/04/21 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


