nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/15の風景

今週も流依家に連れられてお花見がてら奈良に遊びにやって来ましたよ。
4月15日民族公園 001
遅めのランチにやって来たのは鬼茶屋さん。


今日はランチにデザート・コーヒーが付いたセットを頂きましたよ。
4月15日民族公園 006
漬物に至るまで全て手作りで心のこもったお料理に満足。


ブル達にはいつものアレを作って来ましたよ。
4月15日民族公園 005
ところでCOCOは今日が初遠征。緊張感はまるで伝わらず。


鬼茶屋さんのデザートって何かなぁ???楽しみにしていると…ぜんざい~♪
4月15日民族公園 010
パーフェクトッ!

でも、これにコーヒーが付いて900円って、、いいのかな。。


甘党飼主達がぜんざいを堪能している間もブル達は待機。
4月15日民族公園 008

落ち着きが全くないCOCOのお守は晴君にお願いしましたよ。
4月15日民族公園 009

でも晴君もCOCOと一緒だと童心に返ってしまうようですよ。
4月15日民族公園 012

あらあら、COCOは流依君の上に腰かけてしまいましたよ。
4月15日民族公園 013

ひとしきり遊んだら大人しくなりましたよ。
4月15日民族公園 014

ブル達が眠くなってきたようなのでそろそろ出発することにしましたよ。
4月15日民族公園 015

ブル達のお散歩と飼主達のお花見にやって来たのは民族公園。


帰りかけていたくるりちゃんとすずりちゃんに遭遇。
4月15日民族公園 018
早速挨拶に向かうCOCOを阻止しようと晴君は躍起になっていましたよ。

止める晴君を振り切ってご挨拶に向かったCOCO。
4月15日民族公園 021
美ブヒ姉妹の前にいきなり倒れ込み腹天。つかみはOKなCOCOでしたよ。

COCOの無条件降伏な挨拶は美ブヒ姉妹にも好感触。
4月15日民族公園 022
ところでCOCOの挨拶上手は晴君譲りだったようですよ。(なのに、見切れててゴメンよ…晴君)

さて、くるりちゃん・すずりちゃんにお別れして公園内へ。

ここの公園はいつも綺麗でシックでなんだか落つく雰囲気を持っていますよ。
4月15日民族公園 024
夕方で閉園間近という事もあり人影もまばら~♪

ちょっと遊んじゃう?という事で…
4月15日民族公園 032
きゃーっ♪さすが流依君。いっぱいオモチャ持って来てるやんー!

しかし流依君お気に入りアイテムの「筒」をいきなりCOCOに奪われる。。
4月15日民族公園 034


でもそんな事は気にせずに遊べや遊べとイキイキ流依君。
4月15日民族公園 030

目が充血するまでnanaとボール争奪戦~♪
4月15日民族公園 053

でも流依君、気を付けて。COCOはどこにでも出没しますよ。
4月15日民族公園 047


晴君はここでも小ボールで持って来い遊び~♪
4月15日民族公園 033

nanaは懐かしい遊びを思い出して?飼主が蹴る大ボールを追っかけた。
4月15日民族公園 041

何も思い出せない筈のCOCOもとりあえずnanaの後ろを追っかけた。
4月15日民族公園 036

4月15日民族公園 039


そしてワンコらしく?普通に走ったりもしてー
4月15日民族公園 029

4月15日民族公園 043

4月15日民族公園 044

ワンコらしくなく?ズッコケたりもしましたが
4月15日民族公園 055

とても楽しい時間が流れましたよ。
4月15日民族公園 059

4月15日民族公園 058

4月15日民族公園 045

ひとしきり遊び終えるとCOCOも眠くなってきたのか?流依ハハほこらに避難。
4月15日民族公園 063
そう言えばCOCOはパピ子でしたよ。

閉園時間も迫ってきたので撤収~。

と、その前にちょっとお花を見に園内散策。
4月15日民族公園 065
全くやる気がないダラダラCOCO。

気を取り直してと…
4月15日民族公園 068
根気が無い飼主はこれ位が精一杯でしたよ。まぁいいっか。

さらに園内を歩いているとまだ菜の花が咲いてたー♪
4月15日民族公園 071

「こりゃキレイだわ。」と記念撮影しましたが
4月15日民族公園 069
とにかくCOCOがジッとしないのでイライラ。

最後にはこんな無残な状況に。
4月15日民族公園 073
COCOってば、みんな怒ってますよ。

とは言え、今日は流依姉がCOCOシッターしてくれたので飼主も沢山写真が撮れました。
4月15日民族公園 038
飼主一人じゃ興奮犬nanaと傍若無犬COCOはとても無理だわぁ。

nanaもCOCOもそして飼主も楽しい半日でした。
4月15日民族公園 027
nanaCOCOは帰ってシャンプーだよ~♪


さて、帰宅してご飯・シャンプーが終わって一息つくとnanaは婆やの部屋で撃沈。

COCOも初遠征とシャンプーでさぞかし疲れたかと思いきや…
4月15日民族公園 074
日付けが変わるまで起きていたCOCO。恐るるはブルテリアの体力ですよ。

[ 2012/04/15 23:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)


