nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/12の風景

今日の夕方グランドは陽が陰るのを待って1時間遅れで出発しましたよ。
4月12日 001
それでも今日はブヒトリオには暑かったー!(COCOは余裕~)


グランドではいつもの隅っこに先客があったので別の隅っこで遊びましたよ。
4月12日 003

4月12日 004

しかし皆なんとなく居心地が悪いのか?バラバラになりがちですよ…

こんな時にはやっぱり「オヤツ~♪」で呼び戻し。
4月12日 005
COCOがリーダーちっくな立ち位置なのが気になる。


さてここでなぜか流依君が芸達者な一面を披露。
4月12日 007
せっかくなので載せておきますよ。


今日はグランドは早めに切り上げて隣接の公園へ移動。

公園では沢山のワンコと遭遇しましたよ。

こちらはJRTの4ヶ月の仔犬君。
4月12日 009
ちょうどいい遊び相手になりそうなCOCOを投入。

飼主が言うのも何ですが…挨拶上手なCOCO。
4月12日 010

低い姿勢で尻尾フリフリ近づいて匂いを嗅いで貰ってますよ。
4月12日 011
この次は大抵、腹天になるので帰りはエライ事になるのよね・泣


そしてJRT君のじゃれつき遊びが白熱してくるとnanaがCOCOの加勢に乗り出し、

飼主はnanaを抑えるのに精一杯。

nana的には子分がやられてるのを黙って見ていられなかったんだと思うけど

急に姉御肌になる「ややこしnana」には要注意だわ・汗



さてこの後も別の仔犬君(またもやJRT!!)と会ってひとしきり遊んで貰ったり

いつもお馴染みのワンコさんと会って飼主さんとお話ししているうちに

陽は落ちて…お目当ての桜絨毯での撮影はイマイチな結果となってしまいましたよ。
4月12日 014
流依君は桜の樹と同化中。


COCOは全くジッとしていませんでしたよ。
4月12日 015
疲れたしお腹空いたね。帰って夕飯にしようねー♪


[ 2012/04/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


