nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/8の風景

今日は午後から流依晴君達と近所の桜の名所へブラブラ散歩へ出掛けましたよ。
4月8日 003このサシン。皆とっても良い顔していて気に入ってるのでいつもより大きサイズでお送りしております。


桜に負けず劣らず雪柳も綺麗でしたよ。
4月8日 001
とは言うものの…ここからはいつものサイズでお送りします。


春爛漫な休日のこの日、桜の名所では花見客がいっぱい。

BBQを楽しむ若者グループやらお弁当を広げる家族連れ、そぞろ歩く方々にブル達は大人気!

人間大好きな流依晴君やCOCOはそれなりに楽しんでいたものの…

ほろ酔い加減の人に耳元で奇声を発せられたり、見知らぬ人に撫ぜられて、

神経質で人の好き嫌いがはっきりしているnanaにはかなり苦痛だったようで

最後には飼主の脚の間に挟まって避難していましたよ。

飼主達も対応に疲れてきたので別の場所に移動。

とは言っても、やって来たのはいつもの公園。

しかしここもさっきの所と同じく、いや更にパワーアップ。
4月8日 008
沢山の人出と共にだんじりの太鼓と鉦まで打ち鳴らされていましたよ。


「もうダメだ…。」とばかりにいつものグランドへ。
4月8日 010
ここがやっぱり一番。

神経質nanaにもいつもの不敵な笑みが戻りましたよ。
4月8日 021

4月8日 025

4月8日 018

4月8日 024

4月8日 020


お花見で人が公園に行ってしまい、グランドは人影まばらでゆっくりと遊べましたよ。

今日はお花見の恩恵を思わぬところで受けたブル達なのでありました。



ところでCOCOは先日満8ヶ月となり、体重は6.1kgで成長が緩やかになってきましたよ。
4月8日 027
パピー特有の?スイッチオンはあるものの、相変わらず性格は穏やかでnanaとの関係も良好。

愛嬌たっぷりな甘えん坊COCOは毎日家族を楽しませていますよ。

[ 2012/04/08 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


