nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/4-5の風景

nana社が在る町もようやく桜が咲き始めましたよ。
4月4日-5日 035
COCOにとっては生まれて初めての春。


抜糸が無事に終わったCOCOはnana社にも復帰。
4月4日-5日 006
早速、晴先輩が大歓迎してくれましたよ。


COCOの復帰祝いはエゾ鹿の燻製で。
4月4日-5日 010
床に光る水滴はもちろんヨダレですよ。


お腹が満たされたら晴君の研修開始。
4月4日-5日 013

4月4日-5日 015

4月4日-5日 022

4月4日-5日 023
COCOは10日間のブランクを感じさせるどころか、強くなっているような気がしますよ。


夕方グランドも本格復帰。
4月4日-5日 031


とても楽しそうに遊んでいますよ。
4月4日-5日 032


グランド遊びは砂だらけになってしまうけど
4月4日-5日 027


楽しそうな顔を見ているとやっぱり止められない飼主達なのですよ。
4月4日-5日 028

厳しい大阪の夏を乗り越えるため、今のうちに沢山遊んで体力つけようね~。

[ 2012/04/05 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


