nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/1の風景

隠れて傷を舐めてはいけないと、お気に入りのほこらベッドが没収となってしまったCOCO。
4月1日 004


こういう普通のベッドはどうもお気に召さないらしい…。
4月1日 003


という訳で?ベッドの下に潜ってホリホリし始めたCOCO。
4月1日 001


自分でほこらベッドを作ってしまいましたよ。
4月1日 002
COCOのほこらへのこだわりには飼主も脱帽。

でもほこらは出せませんので悪しからず。


そんなCOCOは傷も落ち着き、元気そのもの。

家の中で暴走ヤギと化していますよ。


暴走ヤギを鎮める手段はこれっきゃない。
4月1日 009
それは禁じられた遊び…グランド放牧。

今日は流依姉がお散歩助っ人に来てくれましたよ。



COCOは術後と思えないほど絶好調。
4月1日 014


ペットボトルクイーンのnanaからペットボトルをブン取り…
4月1日 013


軽やかな足取りで逃走。
4月1日 012


楽しそうなCOCOに心配しつつも嬉しい飼主。
4月1日 010
でもCOCOの復帰を誰より喜んでいたのはnanaかもしれませんよ。



COCOの抜糸は水曜日。

あぁ、どうか傷口がちゃーんと塞がっていますよーに。

[ 2012/04/01 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


