nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/29-30の風景

COCOは術後の経過も順調でとっても元気。

傷を気にするそぶりを見せる時にはネッカーを装着。
3月27-30日 002
拡声器ちっくでよく似合ってますがネッカーが大嫌いなnanaには不評ですよ。


散歩に出てもグランドには行けず、ブラブラ散歩だけなので退屈なnana。
3月27-30日 003
COCOは犬・人好きなので挨拶時間もとっても長いのですよ。


そんな何にでも興味津々なお年頃のCOCO、今日はすべり台に挑戦か?
3月27-30日 009
nanaは全く興味ナッシングなようですよ。


おおっ!?勝手に登って行ってしまいましたよ。
3月27-30日 006


上までは登り切れず、途中で変な格好で滑って下りてきたCOCO。
3月27-30日 008


で、最後はコケちゃった…。大丈夫かいな?
3月27-30日 010


立ち直ったCOCOはなんだか満足気。
3月27-30日 007


ボステリさんが駆け寄って来てビックリ。
3月27-30日 005
その後、飼主さんが現れてnanaCOCOとご挨拶させて頂きましたよ。


金曜日には夕方グランドにも行って来ましたよ。
3月27-30日 024
COCOはまだリードに「飼主」という重いおもり付き。


もちろん流依晴君一緒ですよ。
3月27-30日 015
キラキラ顔なのはハハがボールを投げるのを待ってからですよ。


流依君とっても元気ですが…実は昨日、上奥歯が縦に割れてしまい抜歯。
3月27-30日 020
昨日の抜歯は応急処置なので来月、歯根を除去する手術を受けますよ。


歯が無くなってゆく流依nanaにとって代わり、リーダーの座を狙っている?晴君。
3月27-30日 025
しかし晴君、次はズバ抜けた体力を持つCOCOが控えていますよ。


流依晴君達がボールに没頭してしまうとnanaは手持無沙汰気味。
3月27-30日 018
でもやっぱりグランドが大好きなのでご機嫌ですよ。


COCOも少し放牧してあげました。
3月27-30日 012
先生には内緒よーん。


家でのCOCOは近頃nanaベッドがお気に入り。nanaは婆やのベッドでお休み中です。
3月27-30日 028
抜糸が済んだらまた思いっきり遊ぼうね。


もうちょっとの我慢だよ。


[ 2012/03/30 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


