nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/27の風景

手術の翌朝、念のためソフトなエリザベスを装着してケージで眠るCOCO。
3月26-27日 002
朝食をもの凄い勢いで平らげて飼主を安心させてくれましたよ。


午後からはnanaにブルレスを仕掛けていたCOCO。さすがに止めさせました。
3月26-27日 003
抜糸まで傷の養生に努めなければなりませんよ。


そんなCOCOに流依ハハから嬉しい差し入れ。
3月26-27日 006
パッケージを早速カミカミ。開けてあげるってば。


COCOが大好きなナイラボーン!
3月26-27日 012
DOUBLE ACTION CHEW!?初めて見たー♪


しかしCOCOはスゴイ形相で中央のゴム部の突起の噛みちぎり作業から開始。
3月26-27日 015
コレを考えた方の趣旨を完全に無視ですよ。


趣旨は無視でも今一番のCOCOのお気に入りオモチャ。
3月26-27日 016
COCOの療養生活の慰めとなってくれそうですよ。


術後と思えないくらい元気なCOCOに嬉しい飼主ですが…

「10日間放牧無し」でどう燃焼させるか?

結構、頭が痛い課題ですよ。



[ 2012/03/28 00:11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


