nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/12の風景

近頃のnanaCOCOは朝グランドを再開。
3月12日-16日 007
朝早く起床して朝ご飯を食べ、ゆっくり休憩させてから出発してますよ。


楽しそうに走るnanaCOCO。
3月12日-16日 004
COCOもnanaと同じくグランド大好きっ子になりそうですよ。


このごろ小学生によくヤギと間違えられるCOCO。
3月12日-16日 003
今朝も「ヤギ飼ってんの!?」と言われて「いぬやで!イヌッ!」と大人げなく突っ込んでしまった飼主ですよ。


相変わらずnanaの真似ばっかりしているCOCO。
3月12日-16日 011



脚はnanaの方が速いけど、スタミナはCOCOの方が上回っているかも。。
3月12日-16日 012


仔犬守り効果で運動量が劇的に増え、食欲がモリモリなので食事を増量したnana。
3月12日-16日 010
しかし身体は引き締まり、体重はキープ。羨ましい限りですよ。


nanaは妹分が出来たからか?毎朝張り切っています。
3月12日-16日 013
まだまだチビCOCOには負けられないnanaですよ。





nana社でもnanaは頑張っています。
3月12日-16日 016


血の気が多い若頭となりつつある晴君を抑えられるのはnanaと
3月12日-16日 020
鬼軍曹の流依ハハだけと思われますよ。


朝夕計2時間グランドで遊び、nana社でもバトルを繰り広げ…自宅でもこの調子。
3月12日-16日 002
仔犬守りは体力勝負ですよ。

頑張れnana!オヤツも増やしてあげるぞ!!


[ 2012/03/12 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


