nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オセロ目ヤニ

nanaは片パッチで顔の左右別々の方向から見ると全く印象が違って面白い。

ちなみに流依ハハは黒い方がお好みで流依姉は白い方の顔がいいらしい。



片パッチのnanaのまつ毛は黒パッチの方は黒、

片パッチ無しの白い方はまつ毛まで白で統一されてて面白い。



ところでnanaはとてもよく目ヤニを出す。

少しウトウトすると目頭には必ず目ヤニをつけてる。

はっきり原因はわからないけれどフードの影響もあるんじゃないかと思う。

生食を始めてフードを減らしてから目ヤニの量が随分減った。



nanaの目ヤニ・・・。これまた面白い。

白い方は乳白色の目ヤニ。

黒い方は少しグレーがかった乳白色なのだ。

不思議に目ヤニもちゃーんと白黒色分けされてるのです。



こうして見てるとわからないけど、

拭きとって見るとよくわかるんよね~nana。

na「こだわり持って片パッチやってまし。」




この事実、流依ハハも流依姉も信じてくれない・・・。

でもでも・・・ほんとなんですよーっ!

[ 2006/10/03 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


