nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/13の風景

今朝は流依君が流依兄と早く出勤してきたので流依nanaで朝グランドへ行ってきましたよ。
2月20日-22日 015
「やっぱり外で遊ぶ派」の流依nana中年コンビ。



今日もnanaは流依君が見つけた枝を情け容赦なく横取りしてしまいましたよ。
2月20日-22日 016
傲慢なnana子デラックス。


返してほしい流依君はnanaを追いかけて結構良い運動になってましたよ。
2月20日-22日 018
不敵な笑みを浮かべるnanaは何故かこの後枝をムシャムシャ食べ始める。


飼主は驚いて枝を取り上げようとしたところ…

逆上したnanaに「ガウッ!」と小指を咬まれて負傷。



nana社に帰ってからは飼主が怖くて逃げ回り、皆に助けを求めて「抱っこ」を要求していた。
2月20日-22日 023
そんな被害者ヅラのnanaに同情が集まり、解せない被害者@飼主であった。


こちらは「やっぱ暖かい屋内が好き。」な晴COCOコンビ。
2月20日-22日 025


晴君はCOCOの耳をクチュクチュ噛むのが好きで
2月20日-22日 026
COCOは晴君の足をカプカプするのが好きらしい。


全員揃ったところでおソロ記念撮影。
2月20日-22日 028
服が大嫌いなCOCO。こうなったら裸ブルを目指すのだー!




[ 2012/02/13 23:00 ] 日常 | TB(-) | CM(-)


